Gの嵐!



にーのーあーいーーー。
相葉さんが二宮さんの肩や背中をぽんっとするたび、心臓がとびでました(即死)。
UFOというネタチョイスもさいこう。「宇宙人のテレパシー」かかった瞬間腹抱え窒息。♪ふしぎなふしぎなことばーテテテテテテテテテレパシー。なつかしすぎる。
シュールのひとことでは片づけられないね。私大好きだね、こういうの。毎日何度も見てるんだけど(初めてお気に入りチャプとかつけてみたよ)(すごいことになったよ)、見れば見るほど好きになってく愛してくこの度G嵐。なにか不思議な力が働いてるのかもしれないなぁ。
遠くの 星まで 送ろうよ 宇宙人と話せるよ
両手で信号 テレパシー 宇宙人も ぴっかりと



どこにでも(例:てつぼーの上)ちょこんと座るの禁止。おとこのこはそんな座り方しません!のんのん!