THE SHOW


相変わらず雑だとか汚いとか下手だとか、つまりちっとも愛が感じられないわとか、そういうのは目をつぶって下さるとめりー助かる(何キャラ)。
うっかりまえのりーたdeサクライブ絵。いやもー今から櫻井ライブが楽しみすぎてッ★ってまぁ、わたくしめは行かない(行けない)んですけどね・・・めそ。今妹から「お姉ちゃん櫻井ライブ行かないの?うち、友達に誘われちゃった〜」というウキウキメールが届きました。へー。ホー。フゥーーーーーーーーン(尻かきつつ)。そんなの別にちっともうらやまし・・・いに決まってるやんけごるあァァァーーーーーーー!!!!(携帯放り投げ)あー櫻井さんと一緒にプチ上げたかった。タンクトップで汗まみれたかった。タオル振り回したかった。腹かかえて笑いたかった。…おねえちゃんイイコでグッズと羞恥話のおみやげ待ってるよ(指くわえ)。それを励みに卒制がんばるんだもんね。がんばっちゃうんだもんねッ。強がってなんかないもんね、全然ッッッ(涙ながして)。