トゥーシャイシャイボーイ

意味の無い絵でごめんなさい・・・。練習!練習!下(↓)の絵ぶりに、絵描いた気ぃします。こーやって色塗り終わったあと改めて見ると、直したいところがどんどこでてくるよー。ぎゃー。 実は…、最初はみぎがわに相葉さんもいてたのだけどね(トップシークレ…

THE SHOW

相変わらず雑だとか汚いとか下手だとか、つまりちっとも愛が感じられないわとか、そういうのは目をつぶって下さるとめりー助かる(何キャラ)。 うっかりまえのりーたdeサクライブ絵。いやもー今から櫻井ライブが楽しみすぎてッ★ってまぁ、わたくしめは行か…

さんたさんず

クリスマスだよ!神経衰弱!(なにそれ)で使った嵐サンタさん。ものっそしょぼしょぼですが、さすがに更新しな過ぎなのでとりあえずアップのうふふあは・・・。神経衰弱はどなたかひとりでもやってくださった方がいるのか、未だ最大の謎です(笑)。 こわい…

カコエ

過去ログあさってたら発見しました、去年のクリスマスくらい(正しくはアイバースディ?)に描いたものかとー。いやぁきもちわるいねぇ、ほんと。ははは。 ちなみに、左にのみやくん(大失敗!)に、右あいばさんです。あい。

Gの嵐!

にーのーあーいーーー。相葉さんが二宮さんの肩や背中をぽんっとするたび、心臓がとびでました(即死)。 UFOというネタチョイスもさいこう。「宇宙人のテレパシー」かかった瞬間腹抱え窒息。♪ふしぎなふしぎなことばーテテテテテテテテテレパシー。なつかし…

絶望てんてー

さよなら絶望先生(1) (講談社コミックス) むだにでか!!!大野さんに「絶望した!」て言ってほしい。ということで、絶望先生@おおのさとし。そんで嵐さんが問題児?野獣プリンスとか、やたら騒がしいひととか、先生に対する態度がなってないやつとか、普通…

Gの嵐

昨日のG嵐のにのみやん。色塗り終わったらただの前髪長いひとになってしまったー!・・・まぁいっか。とほー。 はじめてまじまじと新髪型みました。右からと左からの髪具合が別人さーん。前から見ると73さーん。そんななか、わたくしめイチオシのにのみ角度…

蛮風めも

闇と契りし二つの剣。 さいきんぜんぜん絵かいてねぇー!ということで、練習用めもにしました。ここ。出会いはいつも突然。で、左はみにまむおきた。全然絵とかいうレベルじゃなくてすびばせん。限界です…限界なんですわたしの…よよよ。 最近またイラストサ…