Gの嵐


昨日のG嵐のにのみやん。
色塗り終わったらただの前髪長いひとになってしまったー!・・・まぁいっか。とほー。
はじめてまじまじと新髪型みました。右からと左からの髪具合が別人さーん。前から見ると73さーん。そんななか、わたくしめイチオシのにのみ角度は三角座りです(角度じゃない)。三角座りした二宮さんを、左斜め上あたりから見てみればそこは絶景。絶品。絶倫。絶叫(私が)(かわいさのあまり)。とりあえずしばらくはその辺りに常時カメラを設置すると良いと思う。あと、右から見たところも実は好きです。長い前髪がしなやかに向こう岸に流れてく感じがね〜秋ゆえのセンチメンタルな乙女の慕情と重なってクリティカルヒット。今してるのは二宮さんの前髪の話ね、うん。
いやしかし、前髪だけみるとなんだかこういう漫画キャラいそう。左だけ異様に長いやつとか。半分かりあげっぽいやつとか。悪の組織の最高官っぽいとりあえずわるそうなキャラ希望。盛り上がったところで死亡するキャラ希望(じょうだんです!)。